12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed)
そろり。。。そろり。。。
やってきました
こめぶくろ☆

ももんがたちはみんな元気です(*^^*)

機会音痴なので、
スマホから投稿がよくわからん(;´д`)

慣れれば簡単なんですかね?

まず、アドレスの変え方がわからないですよー


| 未分類 | COM(7) | TB(1) |
2009-08-06 (Thu)
ごぶさたしてしまいました(゚ロ゚)


梅雨明けしたにもかかわらず、
すっきりしない天気が続き、
気温も低めの今日この頃ですが、

モモンも楽太郎も小春も杏も李も人間も元気です\(^o^)/


今日は杏李姉妹をご紹介(o゚v゚)ノ


2009_07192008-60003.jpg



李「狭いし苦しい・・・(゜_゜)」




2009_07192008-60002.jpg


李「首が締まる―!!」



| フクモモズ | COM(8) | TB(1) |
2009-06-05 (Fri)
こんばんは☆

今日は楽太郎のお食事風景をご紹介(o゚v゚)ノ♪


2009_05232008-60075.jpg


楽太郎:うまうまうまうま・・・・♪


みゆき:Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




2009_05232008-60076.jpg


みゆき:エサ入れがトイレみたい・・・Σ(゚Д゚|||)





最近は暑さと湿気でコバエに悩まされております(゚ー゚;A

モモンガたちのフルーツの香りに誘われてやってくるコバエたち(`A´)

短い時間で大量発生します(;д;)

なので、夜入れた餌は、朝起きたら必ず回収!!

コバエを寄せ付けない系のを設置!!(モモンガたちからは遠めに)

コバエ取りの設置!!を徹底しております(~o~)

一昨年は全く発生しなかったコバエ。

なぜか昨年は大量発生してしまったので、

今回は早めに手を打ちます。

先手必勝!!


| フクモモズ | COM(4) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
お久しぶりです(゚ロ゚;)

あっという間に6月ですね・・・

モモンガたちも人間もみんな元気ですよ+。゚(o゚д゚o)゚。+

今日は女の子たちの姿をお見せいたしましょう♪


2009_05232008-60135.jpg


3匹そろって写真におさまってくれるのは珍しいです(o゚v゚)ノ

誰が誰だかわかりますか~?('∀'*)

私はもちろん簡単に見分けがつきますよ♪

藁巣の外にいるのが李で、
藁巣の上にいるのが杏、
下が小春です(・ω・)

狭いので、小春がちょっと迷惑そうな顔をしていますね(゚□゚)ww


2009_05232008-60136.jpg



お豆腐をあげました♪

ケンカしないようにみんなに1個ずつ渡したんですが・・・

杏がのしかかって小春はさらに迷惑そうww

李は知らん顔で食べてます(゚◇゚o)

でも、3匹ともとっても仲良しなんですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
| フクモモズ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)
おひさしぶりです!!
なかなか更新が滞りスミマセン

あっという間に5月になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも今日はモモンガネタじゃありません(゚0゚ )



2009_04182008-60011.jpg

ネコです(゚0゚ )

お散歩中に発見しました(*゚ロ゚)

手足と顔と尻尾の先だけ毛がありました!

あとは刈られたのでしょうか?(バリカンで?)

面白可愛いけどちょっとかわいそう?

でも暖かいからいいのかな??

こんな感じだと、飼い猫のようですが、

首輪もしてないし、近くに飼い主さんのような人も見当たらない('・c_・` ;)

ふらっとお家から出てきちゃったんでしょうか??

もし車にひかれたりでもしたらどうするんだ飼い主さん(`ヘ´#) ムッキー


2009_04182008-60013.jpg


とても人懐っこくて可愛い子だったので、

連れて帰りたいと言いましたが母にダメと言われ断念しました。

モモンガたちと仲良くできそうもないですしね(~o~)


いまどこでなにしてるんだろう・・・・

とちょっと心配なわたくしなのでした。
| その他 | COM(1) | TB(0) |
